 


Thank you 

お知らせするのが本当に遅れてしまってすいません



羅煉鷲はメイプルストーリーを完全に引退しました



今まで仲良くしてくれた友達、ギルドの皆様



お世話になった多くの方々



ありがとう



色んな事があったけど



今思えばどれもみんな楽しいことだったよ



もしかしたらどこかでまた



逢うことがあるかもしれません



その時はまた・・・



笑顔で逢いましょう



Thank you all 


ちゃっと 

昨日久々に盗っ人さんと泥さんに会いました!

そしてまぁ色々喋りまして

どろこーんをリンチしたり!(ぇ

2.png


PKをやったり!(オイ

1

nusuttosan.png


盗っ人さん、後姿までかっこよすぎます><



あと、1人1つのこたつでマッタリしたりしてとても愉快でした=^o^=

3.png

こたつはどろこーんに借りたんだけどね!(ぁ



こういう何気ないことが何よりも楽しいです

戦うだけじゃなくて、こうやって和めるのがメイプルのいいとこですよね・・・



とにかく、泥さん盗っ人さんありがとう(*´∀`)ノ

また遊ぼうぜ!






人間の怒りってもんを見せてやるぜ! 

タイトルは今ハマってるFF4からです=^o^=

エッジというキャラのセリフなんですけどね、エッジまじかっこいいです




くりっくで拡大

3dcg_9s.jpg


さぁみなさんも壁紙にしましょう=^o^=(だまれ










それはさておき本題

今日はなかなかメルを使いました

使ったっていっても、半分ほど友にもらったメルなんですが・・・

まぁそれで友にあげるもんを買ったんですが肝心のそいつがなかなかINしないので渡せねえええという感じですねはい=^o^=

というわけで明日INしてくれよみーちゃん!(ぁ









夜はびしゃすいってきました!

2回やったんですが1回目はソロでつっこみました

そろびしゃ1










一昨日、盗っ人さん&総さんとびしゃ行って即死したので、今日も絶対に死ぬと思いましたが・・・









hpケージ

なんだか今日は調子が良いです・・・というかボムが簡単によけれる=^o^=

あっさりカンストしました

もうこれから爆死しねーんじゃねえか!?っていうくらい避け方極めました(ぇ










まぁそんなかんじで1段階も無事に撃破し、ファントムプラントもパペで誘導しまくって

ふぁんとむげきは





記念すべき瞬間=^o^=

なんかもどかしいです(

どうせなら当たった画像がよかったぜ!と思いましたがこれしかありませんでした・・・




ふぁんとむげきは2


そろびしゃ完了!
(※装備がおかしいのは仕様というかまぁそんなかんじです(ぁ  )




そしてこの後、今度はどろこーんと2人でびしゃすへ突っ込みました!

正直言って、ソロかDKさんのいる時以外で生き残れたことは過去に1回だけしかありません

確かぶしょさんといっしょの時だったような・・・(その記事




そしてドキドキしながら2回目始めました!

(2回目はSS撮る余裕ありませんでしたすいません(殴 )



最初の方は2人でビシャスふるぼっこにしてたんですが、途中でどろこーんが爆弾の餌食に><

開始後すぐに、重いといってたのでおそらくラグったのでしょう! 彼はラグじゃないと死にません=^o^=(

それでどろこーんの敵をとるためにも相棒パペットと共に粘りまくりました(ぁ

ビシャスで大事なのは、もちろん運もそうですが、やっぱり集中力と粘り強さだと思いますね!

粘ってればだいたいいけます・・・







そして





げきは



2回目も撃破!

(アバなし姿がきもいですかそうですか(ぁ )

大勢のメンバー以外で、2回連続してびしゃすを倒せたのは初めてでした

集中力と運が良かった日だったのでしょう!でなければ即死してました(



2回目はあまり見たことない斧や、海賊の手袋などが出てよかったです

どうせならマスタリーでやがれと思いました

明日、どろこーんとやまわけします








びしゃどろっぷ
(靴から下)

DTじゃないけどそこそこでたのでよかったです



どろこーんありがとう!

次は俺死ぬけどまたいこうぜ!(オイ



3年ぶりの 

今日は興味本位でザクを買いまして、DTにカズアイへGO!



そして開始30分後








どろぷ!




・・・






で、出たぁあ!!!





3年ぶりの感動 3年ぶりの喜び(ぇ

まぁとにかくザク買ってよかったとおもいましたw




その後カルスタンにすると






かるすたん




粗悪・・・=^o^=



んまぁこんなことだろうと思ってましたけどね!(ぇ

















おまけ




ふはh



能力無しリーフ完成b

宿題が終わった。夏休みも終わった。 

タイトルなんかいいでしょ(黙れ



さて


夏休み終わりました!





中学最後の夏休みが終わった感想は・・・














あれ昨日終業式じゃなかったっけ?



です(オイ



まぁそれだけ楽しくて時が過ぎるのが早かったということでしょう



~夏休みの流れ~

県大会、ファミレス、旅行、プール、めいぷる、宿題、塾、めいぷる、宿題、宿題、あぁもう宿題つくったの誰だよしばくぞ、塾、宿題って・・・嫌がらせだよね、めいぷる

と、充実していました


とりあえずまー宿題終わったので結果オーライってことでいいんじゃないですかねフッハッハハッハッハーッハゲホッ(←宿題が終わったことが嬉しくてたまらない




ということで最後の夏休みはめいぷる真面目にやってみましたよ!





なんかパッチがあって色々追加されてまして

M武器とかイヤリングとかリーフとかいっぱい・・・

まぁそんな中でウケたことがこれ










けえき






クエストで「ケーキ集めてこの箱に置く」みたいなのあるんですが、途中でふと思いつきまして








けーき


これ置けば速攻クリアいけんじゃねwwww と本気で思いました(蹴




そしてやってみました・・・







ケーキ


ドキドキ・・・















景気



これ毛糸なんだはじめて知ったわwwwww




まぁ↑を除けばだいたい予想通りのオチでしたねはい・・・







それから、昔からずっといたけど今日ふと気づいて爆笑したNPCがこれです










ウィ○・スミス



スミス・・・スミス・・・あっ!











ウィ○・スミスさんだこのひと(ぁ





それから髪型が芋洗坂ということにも気づいて嘘さんたちと爆笑しましたとさ=^o^=







その後、あふぉの皆様とドロップ勝負とやらをやりまして


なんだかみんないっぱい出してました!



ぶしょさんなんてM武器が2連続で出たり・・・


さゆさんもレベルあがってたし!



はてさんはザクチケの呪いが(ry




でもホントみんなすごかったです


ありがとうございました!


自分は、海賊の帽子とかナックルとかのマイナー装備が計11個でました(笑

使い道無いからほかしましたが・・・




まぁM武器たぶん今年もでないけどいいもんね!ふんっ(だまr





あふぉのみなさん楽しかったです、またやりましょ!

