 


更新しました 

装備&ステータスのページを更新しました

装備&ステータスのページへ


装備&ステータス 

メイン『羅煉鷲』の装備とステータスです(7/23現在)
他の弩師さんと比べてしまうとだいぶ劣るかもしれません・・・(il`・ω・´;)
だいたい弩師ってこんな感じなのかーって思ってもらえれば嬉しいですね!




ステ&装備



<<装備詳細>>
装備2








・兜は強化途中
命中兜70%がくっついてます
これからどーしよかなと悩んでいるもの

・顔は露天で安売りしてたので購入
無いよりはだいぶマシですね

・ネックレスは自力強化
@1だったので残念です

・イヤリングはDEX2金イヤに30%1枚70%1枚 ついてます
個人的にもっと↑行けたかなと思うので少し残念・・・

・靴は自力強化
10%が運良く貼り付き、自分にしてはよくできたかなと思える唯一の物

・弩は泥さんと交渉の結果、MTSで買ってもらったもの
これで300pは安いでしょ=^o^=

・全身鎧は自力強化
当時素早さ全身60%がまだ安かったころに、10枚貼ってみようという企画でできた物
能力のわりに莫大なメルを使いました

・マントは自力強化
あきれるほど弱いです
ただ100%をチキン貼りしただけという物
早めに攻撃2以上のものに変えたいですね

・軍手は親友のサルファーさんから貸してもらっています
これ以上のものがなかなか手に入らず、返せない状態・・・
ごめんなさい(。・人・`。))






・・・とまぁこのような感じになってます
これで大体100レベ位の敵なら11k~12k程出ます
これからもっと高みを目指して行きたいですね!

