 


がんばった 

朝、BPを狩っていると、ふと疑問がわいてきました。


BP.png


この前お年玉でゲットしたこの『

ぼうぎょ


これって防御めっちゃあがるけど、こんだけ上がったらきっと、相当非ダメ減らせるんではないかと・・・。




実験START(ぁ


まず普通に接触してみます(PGありです

じっけん


651・・・そう、651といってるんです(いってない
         惨い

そして次にカニをぱくっ!

へんか!


膨大に膨れ上がった防御力(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

多分ここまであげるのは普通の4次戦士くらいなら至難の技でしょう(ぇ

そしてBPに囲まれる羅蓮孔。


りんち


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル(((((( ;´゚Д゚)))))ガクガクブルブル(((((( ;;Д;)))))ガクガクブルブル(ぁ

そしていざ接触!

じっけんご


597・・・そう、597     といってるんです!(蹴
        ご苦労なこった

まぁ、その後何回か当たってみたんですが、だいたい平均は600くらいでした。

つまり、このレベルだと防御力100=非ダメ50しか減らせないんですねぇ(´・ω・)

防御=減らせる非ダメの大きさ かと思ってましたが大きな間違いでした。

馬鹿な俺っ!(何




おまけ

神龍さんとやってみた、とあるゲーム。


《ルール》
「あぁ」 みたいな感じで、左に大きな文字(日本語)右に小さな文字を書き、どこまでいけるか遊んでそれでおちまい☆(蹴


めっちゃがんばりました!!

その一部始終をご覧ください。

ばとる

ばとる3

ばとる2



神龍さんの「ホ」と「メ」のテクニックは感動しました!!(ぁ
そして俺は正直自分でも、「テ」と「む」のテクには感動しています!もう泣きそう(どーでもいい

まぁそんな感じでおわりましたー


お正月っ! 

今日は旅行から帰ってきて、少し久しぶりにめいぽをしました。
まず、例の福引をしましたー。

ふくびき


んでまぁそん時お年玉が7枚しかなかったので、フリマで2mほど払って8枚買いました。
なかなか痛い出費だったんですy(だまr

そしていざ!!



















































あたり



あたり2

わーいこんなの初めt(ry

本当にこういう系のイベントで初めて当たりを引けたので本当によかったです!!

その後盗っ人さんとおしゃべりTIME!!

ぬすっとさん


(髪型を変えてより爽やかになった盗っ人さん)

それでこんなことや
おそろい


こんなことをしました!
モンコン


頭の締め付け強っ!!!!

盗っ人さんぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━した☆

今日は疲れたので狩りはせずに落ちましたー。










おまけ

てけとーすぎて自分でも後悔している年賀状

ねんがじょ


今年もよろしくおねがいしますっ!!!!!

はてさんとD子!! 

今日ははてさんと金融いってきましたー。
最近ソロが続いていたので、PT狩りは新鮮だしやる気もあがるのでいいですよね!

かいひはてさん


(迫り来る攻撃を紙一重で避けるかっこいいはてさん)

狩ってる途中にHB頂いたんですが、これ半端ないですねw

HB.png


メインのHPの倍は軽く超えてます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


それから15分ほど狩って落ちる時間になったので終わりました><

はてさん、あんま狩れなくてすいませんでしたm(_ _)m 
またよろしくおねがいします!


はてさん



火力UP! 

今日はまずD子で99.9パーセントまで上げました。
いつもどーり


その後クリスマスクエでレベルUP!
あpp


80なったんでゴールデンハンマー装備しました!



-前回との火力の比較-

ぱーの
ごーるでん


さすが金の槌!!

このゴールデンハンマーは引退した友からの頂き物で、STR11攻撃107という強さなので100まで使おうかなぁと思ってます。
○んざ○sありがとう!(ぁ

それから火力試し&クエのためにリプレでハーピー狩りました。

かこう


加工が下手なのは仕様です(蹴

んでまぁクリアして
くりあ


わーいってなっておわり!

クリスマス 

今日もまたD子ですよー(ぁ

今日はいつものように1時間ほどD子を狩ってると
UP


わーいわーい(ぁ

その後もずっと狩りまくって
あっぷ!
78


78なりました!
はやく80になってゴールデンハンマー、バトルロード、ドラゴンハーバットを装備したいですね!

それから狩りの途中でこんなものが・・・
青龍


わーいこんなの初めて(蹴

んで、このまま売るのは勿体無いと思って一回装備してみました。

青龍2

うわぁ手放すの惜しい(殴

まぁでも金欠だったのでフリマで売りさばきました。

少し遅いネクソンからのクリスマスプレゼントだったのかな!?(それは無い



それからツリーが成長したんで持っていきましたー。

つりー


ちょこ


わーいチョコだわーいちょk(ry

このキャラ、アイス運だけはあるみたいです・・・orz



それからリプレのクエをしてきましたー。

ふるーとくえ


報酬は40000EXPとジャンプ靴10ぱーだった気がします。
結構いいので暇な人は悪鬼のフルート50個集めやってみるといいと思います。

                    fin

