 


3次転職! 

今日はまずヒキューで
70.png


レベルUP!
ついに70なりましたー!

ドロップも2倍だったんで、結構装備も出ました(ノ∀`*)

どろ






それからいよいよ転職なんでアレクのとこにいって


あれく


ダークロードのとこいけよ^ ^ みたいなこといわれるんで、まぁカニング行ってから次元の空間入って


だーくろーど


分身とバトルっ!




くえくりあ


手裏剣ばっか投げてきてウザかったんでサベジで突っ込んだら、壁際に逃げながら無抵抗で即死しました(笑




その後エルナスの聖なる岩のとこに行って


石


無事問題もクリア!




再びアレクのもとへ行き、念願のマスターシーフになりましたっ

ますし




かなり金かかりそう色々大変そうだけど頑張ります☆ミ


転職して、最初のスキルポイントはアサルターに振りました!

まだ全然慣れてないので、難しいですがこれから頑張っていきたいと思います(#`ε´#)


あさるたー



もうだめだねたがないようわーん(蹴 

もうほんとにネタないんで少しだけ書きますね(殴



今日もカカシを狩りました!

しばらく狩って

あp


わーいわーい(ぁ


んで65なったんで例のうちわを装備していざヘネシス狩り場1へ!




団扇




うちわ中々強っ

強化した甲斐がありましたよグフフ(何

チャットであららー(何 



クリックした人に幸運がおとずれますように(。・人・`。))



今日はまず、コカコーラのキャンペーンのガシャをやってみました!

コーラガシャ



3枚やってみたんですが・・・

はずれ


はずれですね!






フフフ


かわいいから許そう!(蹴





それから本日のメインネタなんですが

俺が昨日おこった事故についてのチャット風景です





ちゃっと!

チャット!2


SS、ゲットだぜ!!(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.

うちわであそんじゃおーぜ!(蹴 



クリックした人に幸運がおとずれますように(。・人・`。))



今日はまず嘘さんに呼ばれてコーラタウン行くと







嘘さーん


あららー(ぁ

やっぱこの像はいつみてもかわいい!





それからフリマで攻撃82のうちわ見つけたんで、俺70パー4枚 嘘さん60パー3枚を貼るという遊びをしました!!(ぁ


まず俺から

いっくぜぇええええええええ












書
うちわ!



しゃおらああああ

他の書は全然つかないのに70ぱーだけはなんでこんなにつくんだろうか(しるか


まぁそれからフリマで3人集合!
3にん


それでうちわを嘘さんに託して いざ!











うちわ!2


ふぉおおおおおお

流石だぜおいΣ(ノ∀`*)
とにかくありでしたっ!


それからカカシで狩ってUP!
up!.png



後3なんではやくうちわ装備したいですね!

(E) 




クリックすると以下のことが起こります。

・朝スッキリ起きられるようになる(うっかり二度寝をしちゃうこともないよ☆ミ)
・常に良い気分(どんな辛いことがあっても受け流せるよ★ミ)
・夕食に大好物が出る(ついついおかわりしちゃうはずだよ☆ミ)

どうですこの素晴らしs(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.





真剣に
1クリックお願いします(。・人・`。))




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さっきミスって頑張って書いた記事をデリートしちゃったんでもうやる気失せました(早

でも俺はくじけない!!







更新忘れてたんで簡潔に2日分書きます!



一昨日


神龍さんとコーラタウンで出会いました!

神龍さん


ぺったんこですよ。

フフフ(何

神龍さんブログネタをありがとう(^^)ノ(ぁ







昨日

マガティアのネオヒュロイド狩るクエストしました

ロイド


コンセント

狩りとしても美味いし、報酬も大きかったんでお得です!



それからヒキューでUPしましたー

UP!


足がなんとも(E)!!!!(何





それから盗っ人さんとアイスゴーレム狩りました。

普通に美味かったです!

そして、途中で予想外のドロップが・・・














ちゃっと



墓ですが?(蹴

チャット死はやっぱ面白いですねー

死んじゃったけどまぁこれもまた良し!




まぁ機会があればまた狩りましょー!!

