 


いらすと 

今日は特に何かあるという日でもなくとても平和でした
だから特にネタもありません(オイ


さっき、嘘さんやしんりゅーさんのブログにイラストが書いてあったのを見て
俺もつい書きたくなって書いちゃいました(




ピカチュウを書いてみたのですが、なんせペイントでお絵かきなんてほとんど初めてに近いのでとても苦戦してしまいましたが何とか完成しました

しかし、どこか「リアルアンパンマンにでてくるおむすびまん」のようになってしまいました(



それではどうぞ!!!!




































無題



このイラストに対するクレームは受け付けませんのでご了承ください(殴

