 


脱臼した=^o^= 

今日は学校でバスケやったり、友達と久しぶりにキャッチボールとかして調子に乗って40mくらい飛ぶ投げ方で投げまくってたら肩がいかれました=^o^=(オイ

なんかボキッっていってブラーンってなったんですけどこれって脱臼ですよね(ぁ

自分の肩の弱さに思わず泣けてきました=^o^=(オイ










さて今日も描きましたよ!

みーちゃんと塾で約束したんでがんばりました(ぁ








スネーク













はい、メタルギアですねー!

けど俺はスネークよりヌル派なんです=^o^=

完成度はそこそこですかね・・・

遠目に見ると割りとマシです=^o^=(



やっぱ、もともとあるロゴをはぎとってFFにしちゃうっていうのがウケますね(ぇ

明日は塾ないんで時間かけてモンスターハンターのやつでも作ろうかと思います

それでは(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ


またロゴですよっと=^o^= 

もうすっかりロゴ作りが趣味になってきました=^o^=(ぁ

もうホント楽しいぜこれは!

完成したときの感動がすごいです





さて 以前のコメントでぶしょさんから、何かおしいという言葉をいただきました

俺も何かが違うなって思ってて、自分なりに研究してました

そしてとりあえず3つほど重要な点が分かりました

まず1つ目

・線を細くしすぎない
これで結構変わりました
細すぎると華奢な感じになりますしね(ぁ

2つ目

・グラデーションをつける前の黒部分をしっかりと塗る
これでグラデーションがより綺麗になります
ってか前回が雑すぎただけですが=^o^=;

そして3つ目

・グラデーションの色にとにかくこだわる!
前のグラデーションは少しばかりミスってましたね(ぁ
だからできるだけそれっぽい感じになるように探すことが大切です
それから、複数のレイヤーを使って色々合成するのもいいですね!


以上をふまえた上で、またクイナを描いてみました=^o^=(ぁ

今回は線を思い切ってしっかりつけてみました

ではどうぞ!

































クイナEX



むむ!なんとなく良くなった気がします(*´∀`)

やはり濃く塗ったのは正解でしたね・・・!

しかし、ブラシの形が適していない気がします

なのでこれからは、ブラシの形状について考えようと思います=^o^=b

いつか完璧なロゴができればいいですね><

































おまけ

彼もFFに出たかったようです

ドナルドファンタジー M

ドナルド:なぁ 俺 教祖になれたかな

                  ~ドナルドファンタジーMあらすじ~ (元ネタ)
 
                       洗脳に終焉はない。

                  永遠に語り継がれる究極の洗脳から、
               これはたった一度だけ語られる゛異説“である―― 
       

    悠久の果てしない争いを続ける、調和の店マクドナルドと混沌の店モスバーガー。
                      二店は象徴であり均等、
                       何より全てであった。
 
  
           だが信者達の暴走が均衡を崩し、世界はモスで覆われてしまう。
             世界に残された僅かな希望は、マクドナルドに導かれしドナルド。
                     彼が紡ぐ世界の可能性の物語。
                     

                      洗脳に限定された形はない。

                     


                  
                        
どうでもよすぎるおまけ作ってしまったorz

なんだコレは 

今日は久々にニコニコのランキングを見ていると、ふと目を引く物がありました

こ、これはすばらしい!!(ぁ

それで早速描こうと思ったけど肝心の加工ソフト(photoshop等)がありません(オイ

あるのはペイント等の簡易ツールだけ・・・=^o^=

体験版をDLしようかと思ったけど、会社名とか書かないといけなかったのでやめました(





・・・ならばしかたない

簡易ツールで・・・描く!!!!(ぁ



そしてられんしゅーはグラデーションすら無いツールでロゴを描いたのであった・・・(ぁ




30分くらい後

ついに完成!!!





俺はプロフィールでも書いてるように、クイナがだーいすきなんです=^o^=

だからクイナ描いてみました(



ただあまりにも酷すぎるため、ここからは覚悟の上で見てください・・・ではどうぞ(ぁ


まず元画から

クイナ


やっぱ天野さんの画は違いますね!!

なんというか・・・凄い!(ぁ

そしてそれを元にした俺のロゴ



























クイナ・ファンタジー



うん、まぁこういう感じだよ(ぇ

さあ、笑うなら笑えよ!!!!!

・・・まぁペイント並みのツールで描いたにしてはよく出来たんじゃないかな(オイ

でも俺はこっちも味があるからいいと思うんだよ(黙れy





という訳で皆さんも、もしこんな感じにしたいキャラの画像とかがあったらリクエストしてください(ぇ

最近退屈なので描きたくてたまらないんです=^o^=

ただ、完成度の低さは計り知れません=^o^=;

近いうちにphotoshopどうにかしてDLするか・・・









~追記~


photoshopダウンロードできましたw

そしてさっき絵も完成しました・・・!

さあ、photoshopの力をごらんください(ぁ














クイナ・クゥエン












ど素人のおれにもここまでできました><

でもここまでくるのにミスりまくって何と5時間もかかりました(ぁ

しかし前回のとくらべると差が一目瞭然

それっぽくなって本当によかったです

やっぱ努力はするもんだなー=^o^=







おまけ

反転色ジタンもつくりました=^o^=



ジタン


なんか個人的にこっちの方が出来が良かったという(

