 


マブダチ紹介(修正版) 

伊月総馬s

羅の良き親友。義兄貴。
リーダー的才能があり、現在は『心の絆』のギルドマスターとして、みんなをまとめている。運動神経バツグンで、カッコいい。
BLOODTYPE:B
20070608082146.png


Lサルファーs

総sに続く羅の親友。義兄貴。
いつも笑顔で周りも笑顔にさせてくれる。とても頼もしい人。
BLOODTYPE:AB
20070608081812.png


嘘は泥棒 s

拡声器で出会った瞬間マブダチになった。
ネペ蜜取得の時も、一緒に手伝ってくれたとても優しい人。
泥sのリア友でとても仲が良い。
BLOODTYPE:A
20070608083547.png


泥魂s

嘘sを通じて出会ったマブダチ。
いつも面白いことを言ってやたら笑わせてくれます。
嘘sのリア友でとても仲が良い。
BLOODTYPE:B
20070608081756.png


疾風の槍師s

ビシャスで知り合ったマブダチ。
顔書ではだいぶお世話になった。
なんとなく泥sと性格が似てる(ぁ
BLOODTYPE:B
20070608082133.png


BALFREARs

疾風sと同じく、ビシャスで知り合ったマブダチ。
いつもほのぼのしてて優しい。
ボウマスターなので、尊敬している。
BLOODTYPE:AB
20070608084646.png


o沙柚o s

いつも明るくて楽しい人。
一緒にいるだけでテンションが上がる。
その上、かなり優しい。
BLOODTYPE:AB
20070608081538.png


盗っ人野郎 s

嘘s、泥sのリア友。
何かすごい太っ腹で優しいです。
自分と同じ血液なので、とても気が合う気がします(ぇ
BLOODTYPE:O
20071110100117.png

