スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとう 

あけましておめでとうございます





昨年は色々お世話になりました><





今年もよろしくお願いいたします





今年も皆様にとって良い1年になりますように・・・













akeome



2009年1月1日   羅煉鷲

スポンサーサイト

コメント

れんさん顔ヵわいいw
∋ω∈←みたいな顔(チガ

今年もよろしくーw

絵、以外にうまいじゃないか(ぁ

しんりゅーさん>とっても嬉しいですありがとう=^o^=
自画像は想像で描いたんで顔とか変だけど許して(オイ

癒姫さん>今年もよろしくお願いします><
照れますゲヘヘ(キモ
ありがとう!

今年もよろしく!
メールのやつもこっちも絵うまいww
字うまいなレンさんさてはユーキャンのペン字講座に(ry

今年もよろしくね><
いやいや、嘘さんのほうが絶対(ry

書道右手でやってたけど、私ピンクのサウスポーなので全く意味ないよね=^o^=(ぁ

あけおめ!
メールでのやつ、ケータイだとやっぱだめだったらしい^^;まぁPCでみれたからよかったよw

てかほんと絵うまいなーwそれにかわいいねヽ(*´∀`)ノ

それじゃ今年もよろしくねーw

あけおめですー^-^
癒される絵の書き手だねw
今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

盗っ人さん>PCには行ったみたいでよかった・・・
ホント迷惑かけてごめんね><

絵は、筆ペンでかっこよく描こうとしたら、なんかふざけたイラストになっちゃいました(ぁ
でも評価してくれてありがとね><

今年もよろしくおねがいします!


サルファーさん>あけおめ!
ありがとう><
もし俺が癒される絵の書き手なら、サルファーさんは癒される絵文字の使い手だ!(ぇ
というかもう俺サルファーさんに癒されます!(オイ

今年もよろしくおねがいします!




ALL>こんな絵を評価してくれてありがとう><
ホントに嬉しいです(*´∀`)

そして、今年もよろしくおねがいします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarenmemory.blog99.fc2.com/tb.php/229-aacef296

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。