スポンサーサイト 


ふがああああああああああ 

ふ、ふ・・・ふがあああああああああああ!!!!


・・・

こんちは!られんしゅーです☆(ぇ

3年最後のテストが今日帰ってきて、点数の微妙さにふがあああああってなりました=^o^=(

やべー俺高校受かるのか不安=^o^=;

しかも同じ高校受ける友達が全員賢い人ばかりだちくしょう!!

もっと上のほう目指せやおらあああ(オイ

まぁ決まってしまったからには仕方ない

みんな一緒に笑顔で合格しよな=^ ^=





さて

テストの結果ですが






国語



数学



英語




理科



社会


ぼやけてるのは仕様(

まぁ赤本しかやってない馬鹿はこういう目にあいます=^o^=(ぁ

理科と国語は平均低かったからまだいいが、英語がやばい・・・

入試までに、苦手をなくすか得意を最大限まで伸ばす か 

悩みますね・・・

普通は苦手なくしたほうが楽なのかなー

まー頑張ります









それからちょっと前からオススメしたい商品が2つほどあったので書いときます=^o^=





1.ユニクロ リバーシブル

ゆにくろ1

ゆにくろ2


エッジ



この寒い季節にピッタリの、タオル的存在です(ぇ

表裏どっちでもいけるってやつですね!

1枚500円で肌触りがやばいです=^o^=

ホント手軽につかえて何かと便利です!

口に巻くと、誰でも手軽にFF4のエッジになれるので俺みたいなエッジファンの人は買うといいでしょう(ぁ




2.ヤマザキ クリームパン (5個入り)

クリームパン1

クリームパン2

クリームパン断面図


これは昔から好きでした!

コンビニでよく見かけるので、知ってる人はきっと知ってると思います

薄皮というだけあってホントに柔らかいです!

しかもクリームもなかなか詰まっているのでクリーム好きにはオススメできます><




まぁこんな感じですね

それから、受験がいよいよなんでブログあんま更新できなくなるかもしれません・・・

でも暇見つけたらまた書きます!

ではっ!

スポンサーサイト

コメント

苦手をなくしたほうが絶対にいい!
得意なところはやってもあんま得点UPには繋がりにくいしね
薄皮クリームパンうまいww
そのパンのシリーズでメロンのやつがかなりうまかった(

ついにレンさんも修羅場か
盗っ人でも受かったんだから大丈夫だよ^p^(

サッカーばっかりやってた僕より点数いいじゃないか!(ぇ


ついに羅の手が公開か(ぁ
薄皮クリームパンうまいよねw
まぁ、僕はりんご&クリームが好きだねb

受験ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )ヒャッパーツ!!

点数俺より全然高いからたぶんいけるはずΣd(゚∀゚d)(何

薄皮クリームパンは、よく俺のばあちゃんが買ってくるの食べてたな、最近そこまで買ってこなくなったけど(ぇ

受験は、気楽にいけば大丈夫さ、まぁがんばれーw

嘘さん>やっぱそうだよね!
よし、本番までに少しでもなくせるようにしよう・・・

マジうまいよね=^o^=
メロンとか食ったことねーやw
美味そうだなー

修羅場です=^o^=;
まぁ、落ちるの14人らしいんで多分受かりますわ(ぁ

ありがとう!

癒姫さん>いや、サッカーできるほうがいいじゃないか!(ぁ

実は最初に、ユニクロのとこに横顔の写真載せてたんだけど流石にやばいと思って1時間くらいで消しました(ぁ
見てる人がいたかもしれません=^o^=(オイ

りんごのやつ俺も好きだw
あのシリーズはホントにいいですよね!

ありがとう!
頑張ります><

盗っ人さん>ありがとう!
そうなのか!
ばあちゃんやるなぁ(何

まぁ気楽にがんばるぜ!

薄皮クリームパンはチョコもおいしいよ!(何

れんさん手綺麗すぐるww


受験終わった時の開放感のために頑張れ!!

チョコ!!!
あれはクリームの次に好きです=^o^=

いや、しんりゅーさんの前の写真の手のほうが断然綺麗だぜ!

ありがとう!
がんばるぜ><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarenmemory.blog99.fc2.com/tb.php/240-f7266162

