 


ちゃっと 

昨日久々に盗っ人さんと泥さんに会いました!

そしてまぁ色々喋りまして

どろこーんをリンチしたり!(ぇ

2.png


PKをやったり!(オイ

1

nusuttosan.png


盗っ人さん、後姿までかっこよすぎます><



あと、1人1つのこたつでマッタリしたりしてとても愉快でした=^o^=

3.png

こたつはどろこーんに借りたんだけどね!(ぁ



こういう何気ないことが何よりも楽しいです

戦うだけじゃなくて、こうやって和めるのがメイプルのいいとこですよね・・・



とにかく、泥さん盗っ人さんありがとう(*´∀`)ノ

また遊ぼうぜ!







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarenmemory.blog99.fc2.com/tb.php/241-15ccc659

